ずなん′s diary

デェ学生

はじめまして^_−☆

はじねまして!

ずなんです。

初っ端から誤字っちゃいました。

最近iPadを手に入れたのですが、文字の入力がどうも慣れません、、、

 

というか小さい。

見てくdさいこのキーボード!

これ大きくできる方法誰か教えてください、、、

 

仕方ないので、大人しくペンで書きますね!!

 

…ここまで書いてて気づいたことがあるのですが...(←点キモ)

 

無限に書けちゃう気がします!!!!

 

普段Twitter(現X)で暴れまわってるだけあり、思考をアウトプットするのは楽しいですね。

 

ですが今回は簡単に自己紹介だけして終わろうと思います。

 

 

なぜかって?

 

限界理系大学生だからですよ。

 

以上!

 

言い訳しながらいい感じに自己紹介できましたね^_^

 

ちなみに 「限界〇〇」という言葉(限界オタク、限界専门学生など)は近年の流行りですが

 

限界オタクを例にすると、

「限界オタク」(げんかいおたく)とは、推しへの愛ゆえに語彙力や表現力が限界を迎えてしまったオタクという意味。

numan.tokyo

 

らしいです。

明確な定義はないので、私は「ギリギリ (KAT-TUN) 」の意味で使ってます。

 

そうなんです。こんなことしてる場合じゃありません。

 

大量の課題くんたちが待っているのでそろそろ終わります。

 

ではまたお会いしましょう。^_−☆